プロフィール

ブログを見にきてくれてありがとうございます!!

皆さんに僕のことを知ってほしいので、自己紹介を書いていきます。

よし

ブログ・ライティング/Webサイト制作/動画編集/SNS運用

多趣味です

  • バスケ 20年やってます
  • 筋トレ 5年やってます
  • 読書 年間100冊以上読みます
  • カフェ巡り ゆっくりするのが好きです
  • 美術館 センスを磨くためによく行きます
  • 映画鑑賞 学生時代から好きです

自己紹介

・岡山出身の25歳

・現在は大阪で活動中

・本業と並行して、個人事業として活動中(詳しくはスキルに書いてます)

・好きなものは、体を動かすこと、読書、ハンバーグ

・嫌いなものは、時間に追われること、パクチー、キウイ

熱中することが得意で、継続してできることが強み。バスケは20年間しています!

強みを活かして様々なことに挑戦中。

頭でっかちにならないようにガンガン行動に活かしていきます。

ブログを始めたきっかけ

自分の勉強してきたことや経験を活かして記事にしていきたいと思ったこと。

周りにいる人のニーズに応えながら、「月収100万円を達成する」という目標があります。

そのために、スキルを身につける必要があると感じ、勉強を始めました。

それをアウトプットするためにはどうしたら良いだろう?

そう考えた時に、「文章」「言葉」と出会いました。

こうしてコンテンツとしてまとめていくことで、誰かの助けになることができれば、そんな気持ちで日々書いています。

今のところは、僕と同じようにブログで何かを表現したいと思っている人の助けになれるような記事と、元々書きたかった「本について」のアウトプットをメインにしています。

今後は、自分の日常での気づきや、スキルでのことを書いていきたいと思っています。

今後の目標

「時間を自由に使って生活ができる」

最終的には、好きな人と好きなように生活ができることを目標にしています。

海外旅行に行きたい!

国内の名所を回りたい!

美味しいものを、きれいな景色を、好きな人と見れたら最高ですよね。

それを、皆さんの役に立ちながら達成することができたら・・・。

こんな良い人生はないと思います。

それを実現できるように

トライ&エラー

インプット&アウトプット

これをしていきます。

失敗することも多いかもしれませんが、それも経験!

僕の記事が、誰かの原動力になれるように、発信していきます。